産後の抜け毛が大変そうな妹の話

はな

はな

妹に2人目の子供が生まれました!

女の子です!

かわいい~^^

妹は、授乳やら、家事やら、その他もろもろで大変そうですが、
赤ちゃんはほんとかわいいですね♪

私もできることはお手伝いしてあげたいと思います。

そうそう。

出産を終えた妹の話ですが、今、産後の抜け毛期に突入した様子です。

一人目を産んだときよりも抜け毛がひどいようで、かなりびっくりしています。

私自身も、一人目のときよりも、なぜか二人目の出産時のほうが抜け毛が多かったので、不思議に思う反面、ああ、姉妹だなあって妙な共感を得ていたり。

産後の抜け毛は数ヶ月でとまりますが、念のため、育毛剤を使ったほうが心強いので、
私の愛用している女性用の育毛剤を1本、プレゼントしました^^

産後の抜け毛対策、必ず知っておきたい3つのポイント

最近は、女性も育毛剤を使うんですっ!

いわば、頭皮への美容液感覚ですなあ♪

早く抜け毛がおさまるといいねえと願いつつ。

コメントを残す