わたしのお尻が大きいのが悩み・・・

わたしは体型は細形で背が低いです。
でも身体の割合からするとおしりが大きいです。年齢てきにも大きく見える年齢です。
たぶん周りの人はそんなに気にしていないと想うのですが、わたしは気になるので
ジーンズなど履くのをためらいます。スカートばかりです。
スカートも形によってはかえっておしりが大きく見えてしまうものもあるので
選ぶときは慎重です。
あと後ろ姿に自信がないです。なんの気ないときにとられている自分の後ろ姿の写真をみると
ため息が出ます。多少おしりがおおきいほうがセクシーなのかもしれないですが、
じぶんでもおしりが小さい人が好きなので気になりすぎているのかもしれないです。

せめて垂れ下がらないようにヒップアップを心がけています。もう重力にかなわなくても
あきらめないで、うえに上がるようにマッサージをしたりストレッチをしたり、歩くときに気をつけたりしています。何もしないより少しでもという気持ちです。
最近はスカートで隠さないで、あえておしりを出して意識を高めようかと思い始めています。
パンツルックも挑戦して、自分の体にあったものでちょっと細く見えるデザインがあるかもしれないのですし。おばさんなりに頑張りたいと思います。 それに最近は青汁を飲みはじめてちょっとすっきりした気がします。私が飲んでる青汁がこちらでも紹介されてます。⇒http://xn--n8j2b3b2wyc6fued2767kkguab67f.xyz/